みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

2005年5月4日(水) JR西日本って本当に人権&人命軽視なんですねぇ

2005-05-04 15:43:08 | 鉄道・交通
 ついさきほど、JR西日本にえらいめに遭わされました。

 本日22:00ごろ、JR住道駅の改札を出てから、気分が悪くなって目の前が真っ黒けになって動けなくなりました。いわゆる倒れた状態になったわけです。
 22:20ごろになって住道駅の職員が「もしもしお客様」と呼びかけてきたので、意識が戻ってきたんですが、職員曰く「他のお客さんがビックリするから起きてくれ」ってぬかすわけです。それが意識不明になって三途の川を渡る寸前の人間に言う言葉か!!!!!!!!!!!!!!ってことで2回ほど唾を吐いてあげました。あまりにもひどい言葉にまた気分が悪くなりました。
 それから15分後救急車がきたと思いきや、四條畷警察地域課の巡査部長と巡査長たる巡査の2名が来ました。このときは気分が回復したので巡査部長と巡査長たる巡査の肩を借りて立ち上がったんですけどねぇ。
 結局35分間住道駅構内の床の上に放置されてしまいました。南海電鉄で倒れたときは、速やかにもっと丁寧に扱ってくれたんだけどなぁ。駅前でビラまきしたらすぐに飛んでくるのに、お客様が倒れているのときはトロいんですねぇ。

 このように文章をUPできるからまだいいのかなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-06-12 15:43:51
松田さん、その後具合はいかがですか。



ときに、JRについては、このところの報道もちょっと、とか思いつつ本気でお客様の方を見ていない企業であることが、明らかになってきたなあと考えていました。

松田さんのこの件もあまりにひどい!



酔っ払いが寝てるのではないことはすぐわかるだろうし、百歩譲って判然としないとしても、「聞き方が違うだろって」~ムカムカしてきました。



まずはお大事に。

返信する

コメントを投稿