re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記+
競技フットサルは F1&F2 関東1部&2部 千葉県1部&2部をフォロー

今週末のフットサル試合情報(2019/08 第3週)

2019-08-14 | フットサル

necoです。
西日本では大型の台風で、帰省ラッシュ&Uターンラッシュが大変なことになってますね!
みなさん気を付けて!
関東も急に降ったり晴れたりで忙しい天気になってます。

それではいきましょう、今週末のフットサル試合情報です!

とはいえ、今週末の開催はF1のみ!(笑)
先週はFリーグがお休みでしたけど、今週末は地域リーグ&県リーグがお休み。
交代でお盆休みですかね(笑)

今週末のF1は、16日(金)から18日(日)に、いつものホーム&アウェーでの開催。
詳しい対戦カードなど、Fリーグ公式サイトにてご確認ください。
今節注目の試合は、金曜日のすみだ vs 長野。すみだが今多分調子がいいと思うんですけど、そこに長野がどう挑むのかが今後の試金石になると思うので、注目したいと思います。
そして日曜日の大分 vs 北海道。何といっても北海道が!前節名古屋に勝ちましたからね!今節も注目したいと思います!

今週は以上です!
近いうちに、今最もホットなフットサル戦術『ボランチ』について、ブログで解説してみたいと思います。
ではまたね! 
--

追加情報!
18日(日)に、関東1部の第9節、アスピランチ vs ロンドリーナが、町田市立総合体育館にて開催されます!
F1の試合前ですねー。共同開催です。見落としてました(笑)
詳しくは関東フットサル連盟公式サイトにてご確認ください。
こちらもお見逃しなく! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 関東フットサルリーグ1... | トップ | フットサル戦術 『ボランチ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事