re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記+
競技フットサルは F1&F2 関東1部&2部 千葉県1部&2部をフォロー

今週末は、F1&F2!関東1部&2部!

2023-08-02 | フットサル

necoです!
昨日は、うちの近所では久しぶりに雨が降って、涼しくなってよかったです。
あまり雨が降らないと、毎日暑くて庭の植木が枯れないか心配。。

さて!
今週末は、F1&F2、関東1部&2部が開催されます!

まずはFリーグ!
今週末のF1は、5日(土)6日(日)の開催。
F2も5日(土)6日(日)の開催です。
詳しい対戦カードなど、Fリーグ公式サイトにてご確認ください。
今節もFリーグTVにて生配信!
ABEMAでは、6日(日)の名古屋 vs 湘南が生配信です。
ちなみに今シーズンのABEMA配信予定はこちら
今節注目のカードは、F1では5日(土)のしながわ vs 浦安かな。
しながわが前節湘南に勝っているので、流れきてるかな〜という感じ。
F2では、2試合とも面白そうかな。

続いて関東リーグ!
今週末は、5日(土)に関東1部が、6日(日)に関東2部が開催です。
詳しい対戦カードなど、関東フットサル連盟公式サイトにてご確認ください。
今シーズン関東リーグは、制限なしの有観客開催!
会場に行かれない方は、YouTubeにて生配信がありますので、そちらをご覧ください。
今節注目のカードは、1部では、第2試合のO-PA vs ゾット。
昨シーズン全国優勝したO-PAに、ここは頑張ってほしい!
2部では、第5試合のmm vs バッファローズ。
同順位対決です。

今回は以上です!
昨日から8月が始まりました。
まだまだ暑い日続きます!
みなさん熱中症対策しっかりね!
ではまたね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は、F1&F2!関東2部!... | トップ | 今週末は、F1&F2!関東1部&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事