re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記+
競技フットサルは F1&F2 関東1部&2部 千葉県1部&2部をフォロー

今週末のフットサル試合情報(2019/09 第5週)

2019-09-25 | フットサル

necoです。
Facebookのプロフィール用に、無料アプリで似顔絵を作ったんですけど、ちょっと気に入ったので(笑)ブログの方にも載せてみました。
意外と似てる?(笑)
プロフィールはほぼ公表してないんですけど、顔はね、なんかもう結構バレているみたいで(笑)似顔絵くらいだったらいいかな〜って。

それではいきましょう、今週末のフットサル試合情報です!

今週末はFリーグのみ開催されます! 
F1は、28日(土)と29日(日)に、F2は、29日(日)に、ホーム&アウェーでの開催です。
詳しくはFリーグ公式サイトにてご確認下さい。
今節注目の試合は、F1では、順位の近いところで、28日(土)の湘南 vs 浦安と、29日(日)の北海道 vs 仙台かな。
F2でも順位の近いところで、広島 vs 柏が注目ですかね。
F2は現在、3〜5位の入れ替わりが激しくなっているので、上位2チームに最後まで喰らい付くためにも、今節は広島も柏も、そして浜松も落とせない戦いになると思います。
勝ち点はもちろんですが、得失点差も今後重要な鍵になってくると思いますので、どのチームもたくさん点取っていきましょう!
結果が楽しみです。

今週は以上です!
ではまたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末のフットサル試合情報... | トップ | 今週末のフットサル試合情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事