re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記+
競技フットサルは F1&F2 関東1部&2部 千葉県1部&2部をフォロー

今週末のフットサル試合情報(2019/10 第1週)

2019-10-02 | フットサル

necoです。
最近マメにFacebookを更新しているので、ブログに書く小ネタがありません(笑)
なので早速、今週末のフットサル試合情報いきましょう!

まずは大事なお知らせです。
今週末、5日(土)に館山にて開催が予定されておりました関東1部ですが、 台風15号の影響により、現在館山運動公園体育館が使用できなくなっているということで、試合が延期となっております。
詳しくは関東フットサル連盟公式サイトにてご確認ください。 

まずはFリーグ!
今週末のF1はセントラル開催!
4日(金)から6日(日)にかけて、かみす防災アリーナにF1全チームが集合して、 各チーム2試合ずつ、全12試合が開催される予定です。
全試合AbemaTVにて生中継!会場に行かれない方はこちらをチェック!
今週末注目の試合は、、、と思ったんですが、意外と好カードが多くて絞り切れません(笑)できるだけたくさん観戦してください〜。
今回のかみすセントラルでは、いろいろとイベントも企画されているようなので、そちらも是非お楽しみに〜。
そしてF2は、5日(土)と6日(日)に、ホーム&アウェーでの開催が予定されています。
今節注目なのは、やはり熾烈な順位争いが繰り広げられている3〜5位のチーム。
現在2位の北九州との対決となる、3位の広島。そして5位対4位、柏 vs 浜松ですねー。いずれも6日の開催予定となってます。
詳しくはFリーグ公式サイトにてご確認くださいね。
私は今週末は柏 vs 浜松を観戦予定なんですが。
個人的に応援しているのは浜松ですが、柏もホームゲーム全試合観戦してきたなりに思い入れがあり、どっちが勝っても素直に喜べない複雑な心境。。 
試合はできるだけ冷静に観戦したいと思います (笑)
観戦しましたらまたレポートいたしますので、お楽しみに〜。

そして今週末!いよいよ全日本選手権千葉県大会決勝トーナメントがスタートします!
6日(日)、会場はアネルフットパーク千葉白子
詳しくは、全日本フットサル選手権大会 千葉県大会公式Facebookにてご確認ください。
千葉県サッカー協会 フットサル委員会公式サイトの方では、まだ詳しい日程等はアップされてないですねー。いずれ更新されると思いますが。
選手権、楽しみですねー。今年は見に行かれるかなー。

今週は以上です!
ではまたね! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末のフットサル試合情報... | トップ | 2019 F2第9節 柏 vs 浜松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事