re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記+
競技フットサルは F1&F2 関東1部&2部 千葉県1部&2部をフォロー

今週末のフットサル試合情報

2017-09-27 | フットサル
今週末にはもう10月が始まりますねえ。necoです。
早いものです。
以前ちらりと書きましたが、10月後半くらいから、関東のフットサル業界では全日本選手権の各都県予選が大詰めを迎えます。それに伴い、各都県リーグや関東リーグが中断期間に入るのです。
全日本選手権の千葉県予選については、またの機会にできるだけ詳しくお知らせしたいと思います。

さて!
それでは今週末のフットサル試合情報です!

まずはFリーグ。
今週末は金曜の夜から日曜日にかけて試合が行われます。詳しい日程など、Fリーグ公式サイトにてご確認ください。
大雑把なことを言うようですが(笑)今節は意外と全試合面白いんじゃないかなあ、と思っています。
今節最も順位が開いているのは、北海道 vs 名古屋ですが、名古屋がここ2試合下位のチーム相手に苦戦していたようだったので、北海道も頑張れば或いは?なんて考えたりもします。
ちなみに今週末もネットTV中継がありますよ。金曜夜の大阪市中央体育館での2試合はニコニコ生放送にて、そしてもう1つ、金曜夜の仙台 vs すみだはAbemaTVにて、それぞれ生中継されますので、アクセスしてみてください。

そして関東リーグ。
今週末は、意外と見落としがちな感じで(笑)関東2部が1試合だけ行われます。
第4節の残り1試合、府中サテライト vs FUTUROが、9月30日(土)11:00より駒沢体育館にて開催されるのです。
鋭い人は気づくかも?土曜日の駒沢では、Fリーグの府中 vs 湘南も開催されるのですが、関東2部はこのFリーグの試合前に同会場で行われるので、お間違いなきよう。
関東2部は入場無料ですが、Fリーグはもちろん観戦は有料でチケットが必要ですので、お気を付けください。
詳しくは府中アスレティックFC 試合案内にてご確認くださいね。

そして今週末は、千葉県リーグはお休みです。

以上!今週末のフットサル試合情報でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル戦術 クアトロは... | トップ | 全日本フットサル選手権 千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事