blog

gooBlog

男子が思う別れを切り出したら暴れそうな女子「普段から頭をはたく」「恋愛が趣味」

2014-10-11 14:19:02 | 日記


(マイナビウーマン)


どちらか一方から別れを切り出すときには、少なからずモメるはず。中には、昼ドラも真っ青の展開になった人もいることでしょう。このようなときに暴れる女性には、どのような特徴があるのでしょうか。マイナビニュース会員の男性341名に聞きました。


調査期間:2013/5/24~2013/5/29
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数:男性321名(ウェブログイン式)


女性編はこちら


■男性編
?「普段は自分から『別れ』を口にする女は、男からサッカースパイク激安>>アディダス スパイク サッカー(beats ヘッドホン)れを切り出されると、暴れそう」(28歳/医療?福祉/専門職)
男性が別れる気がないのを知っていて言うパターン。それが現実になったら……。


?「恋愛以外に趣味を持っていない女子」(27歳/不動産)
発散できることがないので、暴れるしかないのかもしれません。


?「恋愛経験が少ない人」(30歳/情報?IT/事務系専門職)
別れを繰り返すことで成長することでしょう。


?「昔、荒れていた子」(33歳/情報?IT/技術職)
別れ際に元ヤンだということがバレてしまうとは!


?「いつも自分が被害者だと思っている」(26歳/その他/クリエイティブ職)
ネガティブ志向の人は、暴れる可能性を秘めている!?


?「普段から(けんかをしていないときでも)頭をはたいたり、肩をはたいたりする」(41歳/医療?福祉/専門職)
暴れるときにも、いつものようにソフトタッチでお願いします。


ほかにも、気の強いタイプやワガママ女子が暴れる予備軍に挙げられています。別れを切り出すときには修羅場を覚悟していると思いますが、だからこそ落ち着いて対応したほうがイイ女に見えるかも。「もったいなかった」と後悔させてやりましょう。


(OFFICE-SANGA)


コメントを投稿