blog

gooBlog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月新発売のチョコ、認知度?購入度ともに「コアラのマーチ<バニラアイス>」が1位

2014-12-31 21:25:01 | 日記


(マイナビウーマン)


マーケティングリサーチを行う株式会社ネオマーケティングは、全国の20歳以上の男女1000人を対象に、「チョコレート?チョコレート菓子」の6月発売新商品に関する認知度?認知経路?購入度?満足度?購入意向をテーマとしたインターネットリサーチを実施した。


【罪悪感なしにチョコが食べられる!チョコの効果5つ「心臓病予防」「ダイエット」 】


同調査において、チョコレート?チョコレート菓子の新商品21種の中から、知っている商品を聞いたところ、1位「コアラのマーチ<バニラアイス>」、2位「小枝<ミルクキャラメル>」、3位「チョコまで焼いたたけのこの里」となった。これらの商品をどこで知ったかを尋ねると、どの商品も「店頭で知った」が最も多かったものの、1位と2位は、3位と比べると、「CM」で知ったという人が多く、CMに力を入れていることが読み取れる。


実際に購入した商品は、1位「コアラのマーチ<バニラアイス>」、2位「小枝<ミルクキャラメル>」、3位「アーモンドチョコレート効果<カカオ72%>」という結果になった。男女別で見ると、全体で4位の「ネスレ キットカット ミニ 凍らせておいしい<クッキー&クリーム>」は女性のランキングでは2位となった。また、ビターな「アーモンドチョコレート効果<カカオ72%>」は男性に人気があるようだ。



今後の購入意向については、「どちらかというと買うと思う」がどれも最も多い結果となったが、3位の「アーモンドチョコレート効果<カカオ72%>」は「買わないと思う」と回答した人がいなかった。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

J―ADNIデータ改ざん疑惑、代表の東大教授に新事実

2014-12-22 17:23:43 | 日記

 多額の税金がつぎ込まれたアルツハイマー病の臨床研究「J―ADNI」のデータ改ざんbeats惑について、新たな事実が判明しました。この分野の国内第一人者でJ―ADNIの代表研究者を務める岩坪威?東大教授の対応を巡るものです。詳しくは27日付朝日新聞朝刊で報じます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

殺人と放火容疑で住宅を現場検証 京都?連続放火

2014-12-17 17:31:08 | 日記
 京都市伏見区で住宅や資材置き場など4件の火災が相次ぎ、自営業の北村正則さん(67)と妻の富美子さん(65)が死亡した連続放火事件で、京都府警は2日、殺人と現住建造物等放火容疑で北村さん夫婦宅の現場検証を始めた。

 北村さん宅の消beats ヘッドホン活動に加わった近隣住人によると、住宅1階のガレージの奥には普段から段ボールが積まれ、その手前に車2台とバイクが止められていた。出火当初はその周辺が激しく燃えていたという。府警は段ボール付近が火元とみている。

 出火したのは午前4時50分ごろとみられている。府警は、早朝に外から見えにくいガレージ奥に火をつければ住宅全体に燃え広がり、住人が避難できずに死亡することは容易に想像ができた可能性があると判断。「住人が死亡してもかまわない」という未必の故意があったとみて、殺人容疑も視野に捜査している。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パケ買い必至! 可愛すぎる「クリスマススイーツ」大特集

2014-12-13 01:07:19 | 日記


(ウレぴあ総研)


クリスマスの準備は万全ですか?
飾り付け、クリスマスケーキやチキンの予約。
お料理の段取り、大切な人へのプレゼント。


準備が出来ている人にも準備がまだの人にも
あともう一つ楽しいクリスマスのお買いものは如何?


クリスマスの売り場には色とりどりの楽しくなる
クリスマスプレミアムパッケージのスイーツが沢山!


ウキウキワクワクするような
クリスマスパッケージのスイーツをご紹介します。


クリスマスになると一つは買いたくなるドイツのクリスマスのお菓子「シュトーレン」。<beats ヘッドホン通販p>

おくるみにくるまれている幼子キリストを表している形もずいぶんと馴染み深くなってきましたね。


焼きたての味からどんどん味の変化を楽しむお菓子の一つ。


毎日切り分けながら紅茶と楽しむと少しゆっくりした時間を過ごせますね。


子供の頃、毎年この赤いブーツが欲しかった!
今も見るだけでなんだかわくわくしちゃう。


そんな思い出と共に今度は自分が買う立場に。
中のお菓子はさまざまなので中身を選べば
結構大人にも喜ばれる楽しいお菓子。
もちろんお子様にも忘れずに!


クリスマスティーも忘れてはいけませんね。


フルーツや香辛料などがブレンドされたクリスマスブレンドはこの季節の限定。


女子会のプレゼント交換にもケーキのお茶としても人気です。


毎年どうしてもパケ買いしてしまう横濱フランセのミルフィユクリスマスバージョン。
オールドサンタのデザインがお気に入り。
毎年毎年購入しているのにまた今年も可愛いと思ってしまう。


お値段もお手頃なのでちょっとした手土産やお礼などみんなに喜ばれるクリスマススイーツです。



  • 1

  • 2

  • 3

  • 次のページ→

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元宝塚?春風ひとみ 一般男性と結婚

2014-12-03 13:27:10 | 日記


(スポニチ)

元宝塚歌劇団の女優?春風ひとみ(53)が4日、一般beats ヘッドホン通販性(53)と結婚した。自身のツイッターで明らかにした。「人生何が起きるか分かりません。先ほど婚姻届を出して参りました」と報告。「同じ歳の一般男性の方と、お互いに思い合い、シンプルで優しい家庭を築いていきたいと思います」と結婚生活を描いた。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加