ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

すごいことになってます

2008-01-26 10:48:28 | Weblog
今日届きました!!

今日放送の
「Jリーグピッチリポーター座談会~オンナのオフサイドトーク」DVD

記念にスタッフの方が用意して下さったもの。
恐る恐る中身をチェックしました。




・・・ヤバイヤバイ。
これは大変だ・・・。

編集で私のやばい発言、
ほぼカットされてませんでした~(涙)
仙台がおかしな街だと誤解されないことを
心から祈るのみ。

ヤバイけど面白いですので。むふふ。

******************************
「Jリーグリポーター座談会~オンナのオフサイドトーク」

スカパー!のJリーグ中継の「花」である、ピッチリポーターの本音に迫る座談会。
放送では伝えられないピッチサイドの裏話や、クラブへの熱い想いを語り倒す90分。
リポーターの視点から見たあの選手の素顔など、聞けるかも!?
【MC】平畠啓史 【ゲスト】田中孝司 
【リポーター】高木聖佳、日々野真理、真鍋摩緒、村林いづみ、
森田みき、脇本カオル、和田りつ子

1/26(土) 21:00~22:30他
パーフェクトチョイス Ch.183
視聴可能セット:J1ライブ/J2ライブ/JリーグライブDX/
ドリームサッカーセット
******************************

DVDに添えられていたお手紙。
番組制作のプロデューサーさんからのもの。
文字から伝わる人柄と温かさ。嬉しくなっちゃいました。
収録当日も励ましていただきました。
お礼はメールだけでなく手紙を書こうっと。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (keinohoo)
2008-01-26 23:17:40
見ましたよ!
めちゃくちゃ笑わせてもらいました!ww
初めて発した言葉が「どM」て!w
あのいじられ具合はオイシかったですね♪♪
ベガルタいっぱい出てきて嬉しかったです!!
最優秀賞(?)は、発表する前に確信しましたよ♪w
2年目も頑張ってくださいね!めちゃくちゃ応援してます!!!
返信する
Unknown (k.boy)
2008-01-27 00:52:51
日々野さんのブログから飛んできました。1年間ずっと探していて、yahooでも引っかからず。で本題。トークの部分はノーカットであと4時間くらいは流してほしかったですね。クラブ応援コーナーはカップ戦優勝レベルだと思っていたのですが、それ以上に評判良かったですね。それからまなべがこんなとこにいた!(301chでキャスターやってたんです。)うちはベガッ太はじめ、ユアスタとその中の雰囲気、実況のレベルなどパッケージで考えれば、J有数の内容だと思うんですが、ついてこないのが肝心の成績。MVPは縁起ものということで、こいつは春から、ってやつですね。正直、今シーズンは今まで以上に我慢する覚悟でいます。が、最後は、画面の前で思いっきりうれし涙流して、今年以上に突っ込まれましょう。早く来い来いシーズン開幕。
返信する
どーもー(笑) (いづみ)
2008-01-27 21:05:08
keinohooさん
ご覧頂きありがとうございました!!
いやー、オイシかったです(笑)
でも果たして「オイシくて」良かったのかどうか・・・。
自問自答中(笑)でございます。
08シーズン、いい年になるといいですねぇ。

k.boyさん
懸命の捜索、誠にありがとうございます。
ハーフタイムも高評価!!
今年は逆にいじり返そうとか、
もっといじられようとか・・・。
本当に待ち遠しい開幕ですね!
返信する