ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

アールヤン♪

2010-08-19 20:00:30 | Weblog
皆さんもうお持ちですよね?
アールヤンTシャツ~。

梁勇基選手プロデュースのNEWブランドですっ。
村林もゲッツしてしまいました。
あちこちで着ております。褒められるんだなぁ、これが。

普段からおしゃれさんの梁選手。
練習後の姿をみると、
やっぱりアールヤンアイテム着てますねぇ。
さすが似合ってますねぇ。

デザインに加えて着心地にもこだわったアイテムが揃っていまーす。
お洋服への愛情、感じます。

嬉しいのがお家で洗っても型崩れしないこと。
女子はぴったりならXSサイズで、
大きめにきるならSサイズで。
(ちなみに梁選手はぴったりでSサイズ愛用らしい)

アールヤンのHPはこちら↓
ONLINE SHOPPINGできるみたい
http://r-yang.com/

最新の画像もっと見る