ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

ベガルタステージ☆

2009-12-19 20:01:00 | Weblog
光のページェントがきれいな仙台の冬。

今年もいこいの広場には「ベガルタステージ」がオープンしました。

24日まで!私も昨日から、開催期間中はちょこちょこおります(笑)

昨日は点灯式に関口選手が登場~。
みやぎ生協より大好物「たまご酒」をたんまりプレゼントされてました。よかったよかった(^o^)

モニターでは今季のゴールシーンが流れ(ついつい釘づけ)
ステージには選手達の等身大チャンピオンパネルがっ。(記念撮影ど~ぞ!)
ロッテブースではガーナチョコレートのデコレーションコンテストも!


寒い中、いろんなイベントやってますので遊びにきてくださーい。


でっ!!

明日は19時から平瀬選手のトークショーありっ☆
あんな話こんな話聞いちゃいますっ!

手術したばかりですが…大丈夫かなぁ…。

最新の画像もっと見る