ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

雪原の・・・

2008-01-25 19:25:17 | Weblog
パークタウン練習場。
挫けそうになりながら何とか到着です。
車の運転怖かったーー。すごい雪でした。

こんな雪の日はどんな練習??
気になってピッチサイドに出かける、
選手達がすでにランニングを開始していました。

・・・外周、雪かき終了してる。
スタッフの愛ですよね。

副務の宮澤さんが、マスコミ用にピッチの外を雪かきしてくれました。
優しい心遣い、嬉しかったです。
(何せ足首まで雪に埋まってたんで・・・。)

選手達は3つのグループに分かれてランニング。
6周×4セット。
キーパーたちは途中からボールを使ったトレーニング。
(ひたすらランニングでキツそうなフィールドプレーヤーとは対照的に
 キーパーの練習は和やかで、楽しげ。いいムードです。)


新加入選手の顔を覚えながら今年の風を嗅ぐ。


「頑張ろう!」と声が飛ぶ。
声の主は磯崎選手ではなく(笑)手倉森監督。

「頑張れ」ではなく「頑張ろう」。
そのニュアンスがいい。
船長の舵取りに期待を。


最新の画像もっと見る