ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

神の手

2008-01-24 21:14:00 | Weblog
窓の外は大雪。
午前仕事を終えて部屋にお篭りです。
書類の整理、伝票書き、領収書整理。

もくもくと作業を続けます。
けっこう事務作業好きかも・・・。

そしたらこれ見つけちゃいました。
あーあ。
ベガッ太くん、
スカパー!ハーフタイムコーナーのために用意してくれた
メッセージです。

ベガッ太の声にならない声を皆さんにお伝えするのも
わたくしめの仕事。
でも、これはいただけません(笑)

*******************

さて、24日、24日・・・。
なんだっけ?今日・・・。
何かあったな・・・。

あ!

Jリーグの日程発表でした。
待ってたんでした。待ちすぎて待ちくたびれて。
ベガルタの試合日程、これが発表されるのを待って
いろいろなスケジュールが決まっていきます。

旅行、イベント、お仕事。
1年のプランがざっくり出来上がります。

嗚呼、今年も楽しみです。

********************

明日の、キャベツ スキだっちゃのベガルタコーナー。
原稿を書いていたら、ブレーカーが落ちました。
9割がた完成してたのに・・・。

絶望的な気分でPCの立ち上がりを待つ。

(あー、ここからまた2時間かぁ・・・。)

保存されてる!!!
保存してないのに!(私は)

神様ありがとう?
(Windowsかな?)

最新の画像もっと見る