ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

目に光るもの

2007-10-07 23:32:03 | Weblog
天皇杯。ザンネンでした。
切り替えていくしかない、次はすぐそこ。

寒い中での応援、お疲れ様でした。
真摯なサッカーを見せてくれた順大に元旦の夢を託そう!!

***********************

一際大きなコール。

萩原選手の心に届いていました。
「試合前の応援で支えてもらった。サポーターに申し訳ない」
ロッカールームへ引き揚げる時の丸めた背中。
本当に悔しい顔をしていました。

プロ7年目で訪れたチャンス。
その輝くプレー、6千人以上のサポーターが見つめました。
仙台にGK萩原あり。しっかり焼きつきましたよね?

プロとして闘う以上、我慢を強いられる時期は必ずある。
だからこそ、
懸命な努力の上でつかみ取れるチャンスやその先の勝利は
何よりも輝く。

負けることよりも試合に出られないことの方が苦しい。
以前ある選手が話していた言葉。

誰よりも悔しい思いをしてきたからこそ、
萩原選手の目に光るものは価値がある。

その光、忘れないでおきますよ。


☆ 8日(月)14時~ ベガルタ仙台 練習/泉サッカー場


最新の画像もっと見る