ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

ピッチサイドのまなざし

2007-10-11 02:05:52 | Weblog
みちのくダービー。
一筋縄ではいかない。
何が起こるかわからない。
ダービーだなぁ。
これがサッカー、だなぁ・・・。

こんな日はお酒でも飲みに行くんですが、
素面で事実をかみ締めることも必要なのかなぁ。

*********************

試合前、ピッチサイドにはアップ中の選手へ
羨望の?まなざしを注ぐ田村選手。

盛り上がる応援。
こういう試合、出たいでしょ?の問いに

「そうですね。でも今日から(全体)練習入れました」と笑顔。
谷フィジカルコーチによると、思ったより早い回復、本人の努力の賜物とか。
「(治そうという)意識が強い」それがちゃんと体に届いてます。

ピッチに戻ろう、という気持ち。ビンビン感じましたよ。

「また(ヒーロー)インタビュー答えないと(笑)」
と言ってくれました。
確かあの時は、岡山選手とのWインタビュー。
(岡山選手にマイクジャックされた時でした・・・。)

若き闘犬がピッチに戻りサポーターの声援を浴びる日は
もうすぐそこ。
またあの雄たけびがユアスタに響きます。


☆ 11日(木)14時~ ベガルタ仙台 練習/泉サッカー場

最新の画像もっと見る