ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

不思議なおしごと

2007-10-05 14:16:23 | Weblog
読者さん、着実に増えています。感謝感謝♪
昨日は友人からの嬉しい報告があり。
日が変わった今日も(若干の『この野郎♪』って気分と共に)
ルンルン気分が続いております。

普段自分をいろんな方面から支えてくれる、
家族、友人、仕事仲間・・・。
そういう人たちあっての私ですから。

どんなときもそういうキモチ、忘れないでいたいと思います。
(いい子ぶってしまった・・・でもホントそうですよね。)

**********************

今日は朝からVPナレーション収録。
スタジオに入るとキリリ、とします。
帰り際に、可愛い古着屋さんに道草。

店員さん「お休みですか?」
私   「仕事の移動中です」(←ラフな格好だしどう見ても休日風)
あれこれやり取りをしていると
店員さん「不思議なお仕事ですね・・・」

・・・。結構、この反応は多いんです。
スーツを着てバリッと打ち合わせ!もあれば、
ジーパン、スニーカーで取材に駆け回る日もあり。
いろんなところに出入りしては移動。一つ終わって移動、の日々。

一日中同じ格好で過ごすことも少ない。
今日はこの後、スーツ → ジーパンの日です。
車の中で着替えるのもだいぶ得意になりました♪

今日の終着地点はZepp。大好きな「仙女Live」です。
闘う女のかっちょええパワーもらってきます。


☆ 6日 9時半~ベガルタ仙台・練習 / 大和町ダイナヒルズ

最新の画像もっと見る