ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

大きな勝ち点3

2007-10-21 21:38:08 | Weblog
やりました!!ベガルタ仙台。
勝ち点3ゲットです。

試合終了後、横一列手をつないでサポーターに挨拶をする姿。
笑顔がほんとに嬉しそうでした。
サポーターと一緒に大喜び。
タオルマフラーを振り回すパフォーマンス。

岡山選手が仙台にやって来たばかりの頃、話してました。
「昇格は選手だけではできない。  
 選手・スタッフ・サポーターが一つにならなければできないこと」

今、本当に一つになろうとしている。
そう感じます。

菅井選手のゴール&アシスト。
「なんでお前がそこにいるんだ攻撃」見せてくれましたね。
献身的な守備もキラキラ光りました。

*********************

中継が終わって、もう一仕事。
なんだか気が抜けたのか、どっと疲労が押し寄せてきました。
結構気を張っていたのかも知れません。

少しだけ休んで次の準備へ。

今週は、取材、試合、ラジオ、ナレーション。
てんこ盛りです。


☆ 22日(月) ベガルタ仙台/OFF 

最新の画像もっと見る