ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

あんなに走れない~

2007-10-23 21:28:01 | Weblog
お天気のよい泉サッカー場。
外取材、気持ちいいです♪
これがもう少ししたら凍える寒さとなるんでしょうか?
練習見学のみなさん、どうぞ温かくしてくださいね。

いくつかのショッキングなニュースもありましたが、
選手達の練習の表情はいつも通り。
OFF明け恒例・身体を苛め抜く(笑)フィジカルトレーニング。

まねできません。
1時間近くも走りっぱなし!??
続け様にダッシュ!?
試合で輝く選手達の動きは、こういうトレーニングを積み重ねて生まれます。
見えるところの努力。
そして見えないところでの努力が実を結んでいきます。
去年までは、週に1回も練習場に足を運べませんでした。
今年、チームを見させてもらって分かったことがたくさんあります。

**********************

「選手へのリスペクトが足りませんよ!」
ヒーローインタビュー後に頂いたあるご指摘。

ゴールを決める。それを助ける動きをする。
相手の強烈なシュートを防ぐ。攻撃の芽を摘む。
それが、勝利につながる。
その日のヒーローとなる。
・・・簡単なことではない。

忘れないでおきます。

*********************

本日練習場に行ったのは、ある目的が・・・。
現在担当している、
ケーブルテレビ・キャベツのベガルタコーナー。
次回放送分のインタビュー取材に♪

次回は10/26(金)11時から。

「梁勇基選手のロングインタビュー」ですっ!!
10分くらいじっくりお話を聞きました。
たっぷりお届けします。

現在の気持ち。サポーターへの想い。
オフのこと etc…
いろいろ聞いちゃいました。

ラジオ「ベガルタ・オーレ!」では
1年間一緒に番組をしていたのですが、
また違った形ですが番組に登場してもらえるのは嬉しいこと。

お楽しみに♪

そして、もうひとつ。
個人的な告知をしますと、
スカパー!「Jリーグナイト07プレビューショー」への出演が決まりましたっ!
J2上位で昇格レースに名を連ね、躍動するチームの姿を伝えてきます(予定)
スタジオ生出演ドキドキ。東京出張ワクワクです。

・・・ほんとに私でいいんでしょうか?
こちらも放送は10/26です。

☆ 24日(水) ベガルタ仙台 練習 / 10時~ 泉サッカー場

最新の画像もっと見る