ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

許しちゃうじゃないですか・・・

2009-06-25 20:31:03 | Weblog
こんなのもらったら。

ハーフタイムで、
ベガッ太が愛用するいたずら用?マジックハンド。
サポーターさんからプレゼントで貰ったとか。
ベガルタゴールドとブルーのフリンジが付いています。
プレスリー並みに!!!

その贈り主から、わたくしにまでお詫びの?プレゼント。

チーズパイ、美味しく頂きましたよ。
頂きましたけど・・・
ベガッ太にかかるとこれもハーフタイムのネタになるようです・・・。


いやはや、ごちそうさまでした。
ほーんとに美味しかったー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでいただけて… (贈り主です)
2009-06-26 21:38:11
こんばんは(^-^*)/
フリフリマジックハンドの贈り主です。
チーズパイ、喜んで下さってよかったです(^O^)
帰宅してスカパーの録画を見て、ネタになっていて…f^_^;
これからも二人の楽しい掛け合い(!?)、楽しみにしていますo(^-^)o
追伸
いづみちゃんの名前を間違えてしまいました…ごめんなさいm(__)m
返信する
贈り主さん♪ (いづみ)
2009-08-29 19:18:50
こんにちは!どーも、ご馳走様でした。
ベガッ太さんのアイディアに脱帽ですね。
スタッフで分けて仲良くいただきましたが、大好評でした。ありがとうございます!!
返信する