ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

きゅーーーーーっ

2009-06-25 20:06:41 | Weblog
って、一口飲んで思わず声が出た!!

先日、ビアガーデンへ行って参りましたっ。
最高!!
まだ青空が見える時間だったんですが、すでに満席~。
盛り上がってました。

自分でビールをサーバーから注ぐスタイル。
何度やってもうまくいかなくて・・・
次こそはっって気づいたら結構飲んでいました。

青い空がじっくりと暮れていく時間。
外だからなお美味しいんでしょうね。

女子3人。
うっとり空を眺めながら、あんな話、こんな話。
盛り上がりました・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (まおかぁ)
2009-06-25 21:34:05
生ビール!
いづみちゃんと一緒に呑みたいなぁ~☆
返信する
私も (矢切のヤギちゃん)
2009-06-26 09:30:57
超ごぶさたしてしまい、ごめんなさい。でもブログは拝見しておりますので、お許しあれ~(汗)。まずは、先日の“栃木vs我ら仙台”戦、一体どうなる事やらとヒヤヒヤTV観戦していましたが、ホッとしました。25日(木)給料日当日、後輩の友達と北千住の焼肉京城で生ビールを飲みまくりました。6月に入り、初めてのお酒。そのせいか!?今朝は二日酔い(涙)。今日26日(金)大宮で開催される“我が西武vsにくきソフトバンク”戦を観に行ってきます。乗換なしの東武野田線で楽々と♪ きっと今日も飲むんだろうな(苦笑)。では、お互い身体に気をつけて生活しましょうね。
返信する
お返事♪ (いづみ)
2009-08-29 19:17:25
まおかぁさん
こんにちは!夏はまだ終わっていないですよね!?
まだまだ生ビール美味しいですよね♪

ヤギちゃんさん
どーもー!スポーツ観戦にビールはつき物ですよね。
私も楽天のときは楽しく飲んでまーす!!
返信する