ポジション:ピッチサイド!? 

仙台のフリーアナウンサー・村林いづみのブログです。日々の出来事、 ベガルタ、アレとかコレとか・・・。綴っていきます。

ありがとう、宮スタ・・・

2009-06-28 21:55:03 | Weblog
宮スタ開催試合が、今季は昨日で最後。
なんだかんだ(笑)ありましたが…
宮スタに

「お疲れ様でした!!ありがとうございました」の一言を。

大勢の方の力があってできるJリーグの試合。
宮スタで選手が輝くように様々な方が力を尽くしていました。

久しぶりに試合前コンコースを歩いてみると…
みなさん、それぞれ「自分の場所」を見つけて試合前の時間を楽しんでいるように見えました♪
それは、ユアスタと変わらず。


私は…と言えば、1試合ごとに、アクセスに、会場内導線に慣れ、
少しずつHOMEになっていったそんな印象がありました。

1度だけ、間違えてユアスタに行きそうになりましたけど(焦)

************************

今季始まる前に監督がおっしゃっていました。

「いいスタジアムの力、というものがある。
 スタジアムの力も借りて勝たなきゃいけない。生き物だからね。
 悪く言っちゃいけない」

過去、勝利がなかったスタジアムで今年は6勝挙げました。
勝てるスタジアムになりましたよね?


感謝の気持ちを心に刻みつつ、
次の戦いの場所へ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮スタ (ちろる)
2009-06-30 20:31:10
はじめまして。よく拝見しています。
今朝のエルゴラに「ベガルタが頑張って宮スタは本当にホームと言えるようになった」
という感じの長い記事があって
なんか感動していたんですけど、
このいづみさんの記事でさらにさらに感動がきました!
直接ピッチに立っていた方だと、スタジアムへの思い入れもひとしおですよね。
ユアスタでもがんばってください!
返信する
ちろるさん (いづみ)
2009-08-29 19:20:34
こんにちは!コメントありがとうございます♪
宮スタ、また行きたいですもん♪
次はやっぱり、トーゴ戦ですかね。
トレーニングマッチ、ベガルタ相手にしないかなぁーなんて夢は膨らみます。
返信する