能代市二ツ井町きみまち阪自然公園の桜とパワースポット七座山

2017-05-06 11:34:48 | 神社・お祭り・温泉・旅

 2017年5月3日、小坂町の七滝を観た後は、二ツ井町に向かって国道7号を走り、きみまち阪自然公園に行ってきました。

 階段を登ると、 

     

こんな美しい桜の風景が一面に渡って見渡せました

おや、この奥には何やらハート型の何かが見えますよ!

なんだろうと行ってみると、

カップルの皆様の撮影スポットでした私は夫と息子と三人で来ていましたが、照れ屋なので、1人で撮ってもらいました鐘をならすこともできますよ

ここにもカップルの皆様が並んで撮れるスポットが

そしてきみまち阪自然公園の真ん前にはパワースポットと呼ばれる七座山(287.4m)が見えます!

米代川が湾曲していて、パワーを貰えそうな地形です!なんて素晴らしい地形なんでしょう!

ここから少し登った所からも

七座山の右側、米代川と桜とのコラボ写真が撮れました

 

 

してきみまち阪自然公園を後にし、藤里町にある「ホテルゆとりあ藤里」の温泉に入ってきました。昼食もとってもおいしかったです

   ジャグジー風呂  打たせ湯

 お湯加減もちょうど良い 

ゴールデンウイークなのに空いていて最高に気持ちの良い温泉でした

 

今日もご訪問ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿