さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2022年11月28日 05時32分44秒 | 今週の予定
11月最後の「今週の予定」になりました。

早いですね! 今週はもう12月に入ります。

秋のGⅠは「絶好調」を継続していますね!
昨日の「ジャパンカップ」は?

3連複」が2枚的中しました!


さらに、昨夜のワールドカップ、日本の第2戦は「コスタリカ」でした。
結果は?
まさかの0-1で負けてしまいました。非常に残念!
これで決勝リーグ進出はかなり厳しい状況になってしました。

さて今週は?

5日連続のフル勤務2週目です。
今週もちょっときついですね! でもがんばろう!

平日は特にありませんね!
土曜日は「内科診察」で、先週取った採血の結果を聞きに行ってきます。
尿酸値が下がっていればいいのですが..

多分上がっているかも?

今月の8日に行った「健診」では、なんか7.5だったような..
まだ結果が来ていないので、わかりませんが?

日曜日はまた、何もないです。

ないないづくしですね!

では「今週の初日」行ってきます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何をするかな? | トップ | うれしい郵便物? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-11-28 08:01:43
的中、お見事です!
このまま年末まで行きたいですね♪
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-11-28 17:23:37
毎週のように的中🎯されて凄いです⤴️⤴️✨
記事を見る度に私もなんだかウキウキしてきます💖
返信する
mirapapa さん (Unknown)
2022-11-29 05:16:31
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。

過去にはなかった「絶好調」です。

継続できるといいのですが..
返信する
min-mikachin さん (Unknown)
2022-11-29 05:18:00
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。

まぐれの的中なので..

来週もがんばりますよ!
返信する

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事