さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年07月10日 05時43分18秒 | 今週の予定
7月2回目の「今週の予定」です。

先週に続き、今週も金曜日が休みなので、4日勤務になります。
4日勤務はなかなかいいですね?

今週も平日は何も無しです。

週末は?
土曜日の午前中は、いよいよ購入した「冷蔵庫」の搬入です。
これは「待ち遠しい」ですね!

搬入後は早速、食材の購入にスーパーへ行く予定です。
土曜日はごたごたして終わりそうな感じです。

そして日曜日は「団地内清掃日」です。
来月は「掃除が休み」なので、入念にやらないと?

でも先月のやり残しがあるので、早目出勤で作業します。

では「今週の初日」行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日曜日! | トップ | お気に入りの刺身? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダム見学会 (まっち)
2023-07-10 20:35:58
本題と関係ありませんが、先日話題に上がった道平川ダム。
7月26日にダムの内部や操作室などを職員さんが案内してくれる見学会が開催されます。
平日なのでお仕事かもしれませんが、一応ご案内させていただきます。
詳細は
群馬県富岡土木事務所ダム
管理係 0274-63-2255まで
まで
返信する
まっち (Unknown)
2023-07-11 05:13:03
コメント、ありがとうございました。

貴重な情報、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事