さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2021年05月21日 05時24分50秒 | 今週のラスト
今週もラストになりました。

今週は、梅雨入りしそうで、しなかったですね!

さて、今日は、訳あって19時から「弁護士に相談」の予約を入れてあります。

明日は、実家へ行きます。
しばらく行ってなかったような気がしますね!

ネギの整理と物置横の整理をしてきます。
裏庭の雑草がまた生えたかも?

そして日曜日のGⅠは?
オークス」ですね!

先週もゴール直前で刺され、これで3週連続のゴール直前での負けです。
これだけ続けば、次は..
なんか的中を忘れてしまったかも?

日曜日は朝一で、「マイナンバーカード」の受け取りがあります。

「まん延..」中ですが、あまり効果はないようですね!
早く、1日の感染者数が減る事を祈っています。

では、今週のラスト、行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来た! | トップ | 週末晴れるぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事