さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

休肝日明け?

2023年12月09日 05時38分47秒 | 休肝日明け
今週は木曜日の午後を急遽休みにしたので、夜に飲んでしまいました?

今週の休肝日は「3日」でしたね!
まあ、いいんじゃないですかね?
以前は毎日飲んでいたが、週3日も休む事ができたので..

そんな夜の晩酌は?
意外と質素でしたよ!

しいたけ焼き」です。マヨネーズにチーズ?

メインの「豚肉ステーキ」です。
カナダ産ですが、美味しかったです。
スーパーの半額品で、2枚で200円弱でした😊 

大根ときゅうりのサラダ」です。
大根は、同じ棟の住人からもらったものです。


菓子類」です。
ちょっと暗くなってしましたね、残念!

これらをつまみに飲み物は、「チューハイ」でした。

先日の内科診察で、「休肝日を週4日にしました」と先生に言ったら
それは良い事です、夜の薬は止めて、朝にしましょう」という事になり、
面倒くさいのが、1つ解決しました。

次回診察で、休肝日の効果が出ているといいのですが..

今夜は、少し贅沢な晩酌がしたいな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった? | トップ | 冬の準備! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spcctoky)
2023-12-09 16:45:14
シイタケ・マヨ美味しそう、、今度作ってみたいと思いました。日々の健康管理、薬に敏感になるのよくわかります、お大事に。引き続きよろしくお願いいたします。
返信する
spcctoky さん (Unknown)
2023-12-09 18:33:34
コメント、ありがとうございます。

しいたけ焼きは美味しいので、お勧めです。
我が家のしいたけ焼きは、マヨネーズの上に「かけるチーズ」を乗せて、トースターで焼きます。

ぜひ一度、試してみて下さい
返信する

コメントを投稿

休肝日明け」カテゴリの最新記事