さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

エアコンフィルターの掃除!

2022年09月13日 05時21分48秒 | 日記
夏場大活躍のエアコン、そろそろ掃除時期かな?

掃除機能付きなので、そんなに掃除は必要ないのですが..

掃除機能で出た埃、意外とありますね!(ブラシで集めた後です)

もう1枚、やっぱり結構ありますね!(ちょっとわかりずらい?)

ブラシできれいにゴミを取りました。

フィルターは2枚有り、水洗いして乾燥させました。

我が家の冬はこたつを使用せずにエアコンの暖房を使います。

なので、半年に1回ぐらいに、掃除をします。

2013年に設置したので、今年で9年目です。

壊れない事を祈って使っています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 今年も出た? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事