さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

岳温泉に行ってきました! その4

2023年10月28日 05時28分38秒 | 旅行記
飯盛山駐車場から、鶴ヶ城の駐車場には、距離もないので比較的すぐに到着しました。

2時間で300円は、良心的な値段ですね!
平日だったので、空いていました。
西出駐車場を予定していたのですが..
ナビにセットする際、間違えたようです。まあいいか?

入口です。天守閣は周りを見ても見えませんでしたね?
ここから歩いて400メートルみたいです。

道路反対側には、「博物館」がありました。
立派な建物ですね!

案内板です。

4月にリニューアルしたようですね!

敷地も広いです。


外堀かな? 結構魚もいました。


赤い橋を渡ると、いよいよ天守閣かな?

なんか水深が深そうです?

案内板がありました。

その4はここまでです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 岳温泉に行ってきました! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事