さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2021年12月13日 05時25分50秒 | 今週の予定
12月第3週になりました。

昨日は久しぶりに家で終日、まったりでしたね!

ジモティにも出品しました。
今度はタイヤホイールに付ける「ロックナット」です。
出品直後から、閲覧が増えていますが、どうなるかな?

さて今週は?

木曜日を休みにしました。

大腸カメラ検査を受けるための外科診察です。

診察といっても検査日を決めるだけです。

去年も受けていましたが、まさかのポリープが3つも見つかり、来年も「健康診断」の結果に関係なく受けて下さい、と言われていました。

今回何もなければ、4年ぐらい大丈夫みたいです。

他の平日は特に無しです。

日曜日は今年最後の団地内清掃日です。

草刈りがないので、ようやく休めます。

そして競馬は、昨日惨敗したので、残念ですが、最後の「有馬記念」まで休みです。

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのジモティ取引! | トップ | 駅伝シーズン到来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事