さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年12月18日 05時36分25秒 | 今週の予定
12月も第4週になりました。

今年もあと2週間ぐらいで終わりです。

2023年もあっという間だったな という感じですかね?

さて今週は?
今年最後の5日勤務です。

今週乗り切れば、来週は3日行けば、「年末年始休暇」です。
例年通り6日間休みですが、28日も休みにして1週間の休みにしました。

平日は何もないですね!
週末は「クリスマス」? でも予定はないです。

日曜日は「全国高校駅伝」がありますね!
毎年この時期に開催されますね!
群馬県の代表は男子が、昨年と同じ「農大二高」です。
女子は「常盤」だったかな?

この後は駅伝が続きますね!

元旦の「ニューイヤー駅伝
2日、3日は「箱根駅伝
全国都道府県対抗駅伝の女子、男子

富士山駅伝もあったかな?

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横川駅前を散策? | トップ | おぎのやスペシャルを見てきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事