さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2022年08月08日 05時21分35秒 | 今週の予定
8月第2週になりました。

群馬代表の「樹徳」は善戦しましたが、4-7で大分代表の「明豊」に負けてしまいました。残念!

今週行けば、「お盆」ですね! がんば!

今週も平日は何もないです。

金曜日の午後から来週火曜日までの4.5日がお盆休みです。

12日の午後は、まだ迷っており、どこかへ行きたいが?

お盆も13日以外は未定です。

高校野球もじっくり観戦できそうです。

お盆休みも入ればすぐに終わってしまいますね!

もうちょっと考えてみよう?

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最初の花金晩酌は? | トップ | マイナンバーカードは作りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事