さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2020年07月24日 05時30分42秒 | 今週のラスト
今日も祝日ですが、出勤です。
しかも今週のラストですね!

東京の感染者が止まりませんね!

昨日は、なんと366人

連休後の2週間後はいったいどうなるのかな?
増えなければいいが..

連休中は天気が悪いので、人出が少なくなり、ちょうどいいかな?
天気がいいと、皆繰り出すので、要注意ですね!

みなさん、もう少し、我慢しましょう!

今週は、ずっと曇りのち雨みたいな天気で、まだまだ梅雨空ですね!

あと一日行けば、2連休になります。

昨日も結構暑かったが..
天気も雨が激しく降ったり、弱く降ったりで、イライラしました。

皮膚科への通院中なのに、毎晩の晩酌が恒例になっていました。
次回は来週の29日だが、何か言われるかな?

今朝は久しぶりに晴れ間が出ていますが..また曇って雨になるのかな?

さあ、今週のラスト、がんばって行ってきます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は今日から4連休! | トップ | 連休初日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-24 10:54:15
こんにちは!
さすらい様!
『帰ってこいよ』のメロディとコードだけわかれば。
教室にないようなので(^^;;
返信する
さえさん (Unknown)
2020-07-24 20:36:25
コメントありがとうございました。

なんか余分な時間を取らせてしまったようで
申し訳ございませんでした!

リクエスト曲は、またの機会にしますね!
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-24 20:39:23
こんばんは!

曲を調べて聞いてみました!
松村和子さんって言う方が歌っていらっしゃいました!

ピアノでは寂しいので、エレクトーンで。

8月入っちゃうかも⁉︎ですが、ちょっと待ってて下さいね。

アップした時は、sae’s cafeに来て下さいね*\(^o^)/*
返信する
さえさん (Unknown)
2020-07-24 20:53:45
さすが、行動派ですね!感謝します。

この曲は、私が若い頃、スナックなどで、
歌っていました。

当時の松村和子さんは、18歳でデビューし、
この歌がヒットした記憶があります。

三味線を弾きながら歌い、特に高音がきれいでしたね!

あまり気合を入れないで、気楽にお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事