さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

連休初日!

2020年07月25日 06時10分27秒 | 日記
今日からいつもの2連休です。

昨日は、朝いつものドライブインに寄ったら、
県外ナンバーのオートバイ族が、たくさんいましたね!

それなりにSDを保って、丸くなり、ミーティングをしていました。
多分、次の移動場所までの打ち合わせではないでしょうか?

天気も悪いのに、良く動きますね!
今日しかないからかな?

東京は、24日の感染者が260人でした。

さて、今日は、実家のアミ戸張替えをしてきます。
最大で、6枚ありますが、できる所までやる予定です。

10年振りぐらいなので、うまくできるかどうか不明です。

最近は、毎週のように、実家の用事をしていますね!
これも仕方ないか?
さっさと片付けたいところですが..

今日も天気は雨みたいですね!

では、これから行ってきます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | アミ戸張替えのグッズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事