さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

盛り上がるオリンピック?

2021年07月27日 05時56分38秒 | スポーツ
今朝は、休みなのでいつもより起床が遅いです。

今日は台風が..

さて、無観客で開催されている「オリンピック」ですが、
日増しに盛り上がっている感じですね!

昨日もうれしいニュースが続々と..

卓球混合ダブルスで、「伊藤、水谷組」が悲願の「でした。

またスケートボード女子のストリートでも13歳の西谷選手が「金」

体操は「銀」などなど「メダルラッシュ」でしたね!

他にも色々あり..

バレー男子も2連勝、3×3も予選通過、なんか絶好調!

金メダル数も国別でトップみたいです。

今日もまた熱戦が続きそうで、観戦が楽しみですね!

では、今日は休みですが、このあと出掛けてきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 今日からまた.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事