さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2020年06月29日 05時05分01秒 | 今週の予定
6月も最終週になりました。

新型コロナの感染は、また日増しに多くなってきましたね!
注意しないと、手洗い、うがいは必須です!

さて今週は、金曜日が、またまた15時上りです。
先週に続き、特に予定はないのですが..

土曜日は有給休暇で休みです。
なんかまた、実家の用事が入りそうです?

日曜日も今の所は..

さらに、中途半端になっている草刈りは、昨日も雨で出来ずです。
困ったものですね!

パソコンも復活してから、調子がいいです。
今更ですが、メモリを増設するため、昨日8GBのメモリを2枚購入しました。

Windows10が更新の度に重くなり、少し速度が遅くなったような気が..

更新が入ると、スマホからの取り込みが必ずエラーしてしまいます。

「ピクチャー」ホルダーのアクセス権をフルにすると解決するのですが、
マイクロソフトの更新には、困ったものです。

では、今週の初日、行ってきます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこったパソコンが? | トップ | 宝塚記念の結果は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事