さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

昨日は給料日!

2020年05月26日 05時13分51秒 | 日記
昨日は給料日でした!

新型コロナで、働けない人もいる中、ずっと働けた事には、
感謝しないと..

さて昨日は、予想通り、腰の痛みが悪化したため、15時で上がりました。

今朝は、かなり回復しています、良かった!

そして、昨日は、給料日でした。

少し贅沢をしようと、スーパーで買物をし、得意の「並べ」です。

平日なのに、なんで、スーパーは、あんなに混んでいるのか?不思議です!

それでは、「給料日のささやかな晩餐」です。

まずは「イカの刺身」です。意外とうまかったです。
鮪の刺身がほしかったのですが、良いのがありませんでした!

定番になってきた「冷奴

定番の「サラダ」 こういうサラダは久しぶりです!

ミニアジフライ」です。最近のアジフライは、おいしいですね!

チキン南蛮風」? これもおいしかったですね!

最後は「ネタが大きい寿司」ネタにはちょっと期待外れ、でもおいしかったですよ!

チューハイも奮発して「500ml」でした!

今日からまた、来月の給料日目指して、がんばろう!

では、行ってきます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 味噌汁の具に.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事