さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2022年07月25日 06時12分28秒 | 今週の予定
7月最後の「今週の予定」です。

4連休の最終日です。

今日は「計画有給」で休みですが、実家の眼科送迎です。
今回は予約時間が11時なので、終了はかなり遅くなりそうです。

今週も金曜日の午後を休みにしました。
この日も実家の病院送迎です。
地元の病院で耳鼻科です。かなり良くなってきているので..

週末は何もないので、家で静かにしています。

あと3週間ぐらいで「お盆」ですね!

今年は12日の午後を休みにしましたが、お墓の掃除は13日に行い、そのまま「迎え盆」をする予定です。

今年も「お盆休み」は4日間です。

前の会社の同僚だった人たちと「コロナが落ち着いたら「飲み会」をやろう」と約束していますが、こんな状況では無理みたいですね!
秋ぐらいまで様子見です。

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ再び? | トップ | また行ってきました日帰り温泉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事