さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は休み!

2023年04月07日 05時49分26秒 | 日記
今日は休みなので、今週の仕事は終わりです。

来週はまた5日勤務なので、疲れを取らないと..

さて今日は大事な用事で出掛けます。
1時間ぐらいで終わりそうですが?

終わったら「日帰り温泉」を予定していますが、天気が今一ですね!
最近は休みの日に雨が多くなっており、残念です。

桜も終わり、次はGWかな?

今の所予定無しですが、なんかないかな?

では、この後朝食を食べて、
7時50分ごろ出発します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | ケトルが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事