さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

オイル交換できず!

2014年12月26日 06時34分22秒 | カーライフ
年末も迫っているので、昨日は病院送迎のあと、ディーラーにてオイル交換をする予定でした。用事が済み帰宅後に電話してみると、なんと今日は予約がいっぱいでできないとの事、が~ん、6月の車検の際にもらった半額券がダメになってしまいます。再度交渉した結果、半額券は年明けでも使えるようになりました。感謝です。しかし、年明け最初の日曜日には「スバル感謝デー」があり、オイル交換が半額になります。がんばって交渉しましたが、無駄でした。これもまあ、仕方ないですね!最終日の31日には洗車し、気持ちよく正月を迎える予定です。ではまた..
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念すべき日 | トップ | ちょっとがっかり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事