さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

まだ治らず..

2015年10月13日 06時07分13秒 | 健康・病気
9月初旬から悩まされているじんましん、未だに治りません。慢性になりつつあるのかな?

先週も病院にいったが、飲み薬のみの処方でした。

今朝も右足に2か所出ていました。

週末のアルコールがいけないのかな?

しばらくアルコールも封印ですね!

早く治ってほしいなあ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちましたね! | トップ | ずいぶん変わったな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事