さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

ずいぶん変わったな?

2015年10月14日 06時24分04秒 | 日記
11日の日曜日に高校時代の同窓会がありました。

用事があったために参加できませんでしたが、
昨日、写真をフォト蔵にアップしたとの連絡がありました。

早速拝見しました。
参加人数は半数の22人、みんなかなり変わっていましたね!

中には誰だか判別できない人も何人かいました。
久しぶりの同窓会だったので、写真から見る限り、楽しそうでした。

次回は参加するようにしたいと思いますが..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ治らず.. | トップ | 今日は休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事