さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年08月07日 05時37分24秒 | 今週の予定
8月最初の「今週の予定」です。

8月に入っても「猛暑」は収まらないですね!

さて今週は「お盆休み」前の1週間です。
金曜日は祝日ですが、「休日出勤」です。
久しぶりの5日勤務ですね!

でも来週は、待望の「お盆休み」です。
今年は、右手親指の「腱鞘炎」が再発してしまったので、
9連休にして、親指を休ませる事にしました。
大型連休は、かなり久し振りですが、あまり予定がないですね!
暑さが和らげば、出掛けるのですが、この暑さでは..

平日、週末ともに予定はありませんが、
高校野球」などの観戦かな?

土曜日は墓掃除を予定していましたが、
あまりにも暑いので、迎え盆の前にする事にしました。

今週行けば、9連休なので、がんばってきます!

では「今週の初日」行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの洗車! | トップ | 事態は深刻? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事