さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2020年06月27日 05時09分00秒 | 今週のラスト
今週のラストになりました。

今週は、15時上りが2回あったので、楽でしたね!

さて今日は、午後が休みです。

日曜日の草刈で、中途半端になっているため、草刈りをするかどうか悩んでいます。
理由は、草刈りから5日経ちましたが、すでに新しい草が元気よく伸びています。

今日刈っても、来月の草刈りまでには、また伸びてしまいそうです。
でも刈らない場合は、もっと伸びてしまい、どうしようか?

帰ってきてから、どうするか決めましょう!

そして日曜日は、春のGⅠ最終戦です。

資金は少ないが、最後なので、景気良く全て投入するかな?

どうなるかは、わかりませんが、勝負してみます!

スマホのデータ量が3ギガ目前なので、
外では極力使わないように節約中です!

外からのリアクション通知はできませんが、
帰ってきてから、今まで通り、
フォローして戴いている方には、リアクションします!

では今週のラスト、行ってきます。

※今朝パソコンが立ち上がりません。
再起動を繰り返してしまいます。 
復旧に時間がかかりそうです。
しばらく休みます!
復旧するかな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ去られたカメラ? | トップ | なんてこったパソコンが? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-06-27 09:43:18
お早うございます~。

この時期、草刈りって、大変ですよね~。
私も、家の庭ですら、大変ですが、
昔、デイジーの中学校の、花壇ボランティアをしていた時は、校内の、幾つかの花壇の、雑草抜き・・・、キリがないくらいでしたが、
仕事が終わってからや、休日のタイミングで、雑草抜きや、お水やりに、行ったりしてましたね~💦
・・・おかげさまで、良い運動に、なりましたが・・(^-^;

ボランティアメンバーの他の方々、学校関係者の方々も、沢山協力して下さり、楽しくやってた事を、思い出しますね~👍


・・・あと、虫も増えて来ましたので、刺されたりしないように、お気をつけて、草刈りなさって下さいね~p(^O^)♫

今日も、素敵な1日を~、お過ごし下さいませ~♪
返信する
ビオラ さん (Unknown)
2020-06-27 17:07:14
コメント、ありがとうございました。

返信が遅くなって、申し訳ございません。

仕事から帰ってきて、パソコン復旧のためのボタン電池を買いに行ってました。

電池交換後、パソコンの復旧作業をし、試行錯誤の末、先程なんとか復旧しました! 良かった、よかった!

そんな事で、草刈りは中止せざるを得ませんでした。

草刈りの思い出、人それぞれみたいですね!

私は草刈りで、いい思い出はないですね!

では、良い週末を..
返信する

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事