さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は清掃日!

2022年07月17日 05時22分51秒 | 日記
今日は第3日曜日なので、「団地内清掃日」です。

雑草がまた一段と伸びました、大変です!

来月は休みなので、今日は出来る限り「ショートカット」にします。

開始は8時ですが、早出で作業開始する予定です。

掃除の後は?

浴室の掃除を予定しています。
高圧ジェットで..

1時間ぐらいかかるかな?

では、この後朝食を食べたら、掃除に行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉に行ってきました! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-07-17 09:12:07
お早うございます〜。

早朝から、団地内清掃〜、ご苦労様です〜!

予定時間よりも、少し早出なさって、作業なさるんですね・・・。
今はまだ、清掃の最中でしょうか・・・、
予定通り〜、作業が、はかどりますように〜💪


その後は、浴室清掃のご予定で・・・。
高圧ジェットって、めちゃ、スカッと綺麗になりそうで、また、除菌、殺菌にもなりそうですね・・・✌️😊

私も、昨日、出かけたので、今日は、前半は、家のお掃除とか、色々とやっちゃおうと思います〜💪

素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪
返信する
ビオラ さん (Unknown)
2022-07-17 11:07:45
コメント、ありがとうございます。

結局早出しましたが、共有の公園が少し残ってしまいましたね!

機会を見て、後でやる予定です。

疲れすぎて、シャワーを浴びた後、一寝入りしてしまい、先程起きました。

浴室の清掃は、午後から開始する予定です。

ビオラさんも家の掃除、がんばって下さいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事