さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は休みだが?

2022年03月27日 06時40分35秒 | 日記
土曜日未明から左目が、まばたきをすると痛みがあり、「抗菌の目薬」を点眼しました。

徐々に回復しているのですが、昨日の昼間は、痛みがある中「タイヤ交換」をしました。

少しペースを上げて、1時間で終わらせました。

帰ってきてからもまだ痛く、シャワーを浴びた後、再度「抗菌目薬」を点眼し、静かにしていました。

どうやら「ものもらい」みたいで、見えない内側に出来ていました。

しばらく「ものもらい」は出来ていなかったのに..

寝る前にも点眼し、朝方未明時は、左目がなんか開きませんでした。
ものもらいがつぶれて、膿みたいな黄色いものが目の周りに..

顔を洗って落とし、再度点眼、そして今朝は?

かなり良くなってきました!

でもまだ小さいのがありますね!

先ほど最後の点眼をしました!

今日はゆっくりしていよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は春の準備? | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事