さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今日は春の準備?

2022年03月26日 05時49分40秒 | カーライフ
今日は、春の準備をします。

何かというと
タイヤ交換」です。
北国はまだみたいですが、この辺では、もう雪は降らないので、今日交換する事にしました。

しかし天気予報が雨かも?

降る前に「サクッサクッ」と..いかないですね!

まあ、1時間ぐらいはかかるので、多少の雨でも決行します。

来月は車検後6か月の点検もあるので、タイヤ交換が終わったら、予約する予定です。

「蔓延何とか」も21日で全面解除になり、観光地も活気が出てくるような感じです。

群馬県では、中止していた「愛郷ぐんまキャンペーン」を4月1日から再開するみたいです。

今回で4回目らしいですが、過去2回は途中で中止になっています。

感染者が増えずに、経済が回復してくれればいいのですが?

では素敵な週末を..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラスト! | トップ | 今日は休みだが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ」カテゴリの最新記事