さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週の予定!

2023年12月04日 05時39分49秒 | 今週の予定
12月最初の「今週の予定」です。

12月に入りましたね!
2023年も残り約1か月です。なんか早いね😨 

さて今週は?
金曜日が休みなので、4日勤務です。
特に予定はなかったのですが、体が疲れていたので、休みにしました。

日帰り温泉にでも? と計画しています。

残りの平日は特にないです。

来月のシフトを入力する時期になりました。
年末年始の休暇は? どうなるのかな?
今年はいっぱい休みたいが..

週末は?
特にないですね!
日曜日も何もなしです。

今年はそろそろいいかな?
という事で、4年振りに「忘年会」をする事にしました。

2019年に3人で忘年会をし、「毎年やろう!」という事になったが、
コロナでずっとできませんでした。

今回は2人での忘年会ですが、たまった話もあるので、楽しみです。

すでに予約は私が手配し、準備万端です。

では「今週の初日」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒解禁後の晩餐 12月1回目! | トップ | あれ? なんかやられたかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の予定」カテゴリの最新記事