さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

4月最後の休肝日明け!

2024年04月30日 05時40分36秒 | 休肝日明け
26日は「有給休暇」で休みでしたが、前日の休肝日明けはなんとか..

4月最後の休肝日も4日達成しました。

26日夜は待望の「休肝日明け」でした😀 

まずは「刺身」です。刺身も高くなってきており、これで500円でした。
まあ、仕方ないのかな? 平日の刺身は最近ほとんどないですね😨 

タン塩レモン」です。
安くなっていたので、スーパーで買ってきました。

ミニミニフランク」です。
これも安かったので。

定番の「サラダ

冷奴」です。

4月最後の休肝日明け、おいしい「晩餐」でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 筍は食べましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休肝日明け」カテゴリの最新記事