さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

今週のラスト!

2023年07月13日 05時43分08秒 | 今週のラスト
明日が休みなので、今日が「今週のラスト」になりました。

暑さが増してきているので、仕事も日増しにきつくなってきました。
あと2か月ぐらいはきついかも? がんばろう!

さて今週も平日は何もなかったです。

明日は休みですが、土曜日の冷蔵庫搬入に備え、水抜きをします。
中のものを全部出して、クーラーボックスとクーラーバッグに一時退避させます。
全部出したら、電源を抜いて、土曜日の朝まで待てば、完了です。
新しい冷蔵庫、楽しみです。

週末は?
土曜日午前中は「冷蔵庫」の搬入です。
新しい冷蔵庫は期待できそうですね!

そして日曜日は「団地内清掃日」です。
ちょっと早く出て、草刈りをする予定です。

来月が休みなので、出来る限り、刈っておきたいので..

では「今週のラスト」行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビの地図を更新しました! | トップ | 「きのどくな」お菓子? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週のラスト」カテゴリの最新記事