さすらいのギャンブラー

「いつか夢を」と思っていつも奮闘しています。宝くじで一獲千金、夢に近づけばいいのですが..

七輿ランド拡張計画かな?

2022年07月06日 05時22分04秒 | 日記
いつも朝寄るドライブインで、こんな物を見ました。

何処かからか仕入れてきたのかな?

新幹線」ですね! 何系かな? わかりません?

ウルトラマン」かな? それとも?

フェリー」みたいです。

両替機」使えるのかな? ボロボロだが?

店の入り口近くに「七輿ランド」がありますが..
ここに直していれるのかな?

古いドライブインですが、意外と人気があります。

先週は朝から暑かったので、この場所の近くが日陰になっているので、この辺に駐車していました。

ドアを開けて、ラジオを聞いていますが、もう真夏の暑さでしたね!

今後の「七輿ランド」に期待しましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活後の「晩酌」は? | トップ | 今週のラスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事